奥さんの休みがとれたのでディズニーに行くことにしました。でも今日は9日です。先に行って準備します。

小松空港に着きました。


羽田空港からの便が遅れたので出発が15分遅れました。前回の乗り遅れた時に遅れてくれたら良かったのに
途中、前線の影響でちょっと揺れましたが無事羽田空港に着きました。

羽田空港では大勝軒のラーメンです。

今日はゴルフの時に着る長袖のシャツを買いに日本橋三越へ


もう一度羽田空港に戻ってプリンの予約

リムジンバスでヒルトン東京ベイへ
今回はヒルトンルームからセレブレオセレクトにアップグレードしました。
部屋はクリスマスの飾り付けです。


ロビーには鉄道のジオラマ

ラウンジ・オーでカクテルタイムを楽しみました。

ラウンジ・オーの料理は悪くないけどワンパターンです。明後日のアチェンドなので楽しみです。