偶然遭遇したサンドの伊達さんwww | ❤.:*:奈美のつぶやき.:*:❤

❤.:*:奈美のつぶやき.:*:❤

可愛いもの。。好き(*ゝω・*)

こんばんは〰️ニコニコパー

仕事帰り(板橋区仲宿商店街)で 
サンドウィッチマンの伊達さんが撮影してました笑

今日はなんだか違う道から帰ろうと思い、
いつものルートを変えて帰ったのですが正解でしたね指差し笑

撮影中だったので カメラ撮影&動画は禁止だったんですが こっそり隠し撮りしちゃった笑
集中して写真録れないからかなりブレてますてへぺろ








テレビで見ると案外大きい体格に見えてたが 実際は小柄な感じだったのでちょっとビックリでした凝視





今日の撮影分は4月か5月??にBSで放送してる
《サンド伊達のコロッケあがってます》という番組だそうですびっくりマーク




それじゃ今日もぉ疲れ様〰️ニコニコ

奈美のつぶやき💬でしたラブラブバイバイ