夕飯は 豚バックリブ(骨付き)♪ | ❤.:*:奈美のつぶやき.:*:❤

❤.:*:奈美のつぶやき.:*:❤

可愛いもの。。好き(*ゝω・*)

こんばんは〰️ニコニコパー

今日は1日雨傘で寒いょ無気力
何処も出掛けず マッタリ過ごしてました凝視

先日 初めて買った《豚バックリブ(骨付き)🍗》を夕飯で食べたょ指差し

朝からしっかり味を染み込ませてました筋肉笑







柔らかい肉で美味しかったょOK


※豚バックリブってなんだろうはてなマークキョロキョロ
って思い、調べたら 豚豚の背中側(上部)についてる骨付き肉との事でしたキョロキョロ

ちょっぴり勉強になりました笑ニコニコ



それじゃ寒いので暖かくして休んでネニコニコ


奈美のつぶやき。。でしたラブラブバイバイ