こんにちは~ニコニコ

昨日は、【コンブチャ(紅茶キノコ)レッスン*

 スィーツ&ドリンク編】に参加してきました~♪

 

先生はゆきこさんですニコ

 

堀田ゆきこさんのブログ

 

飽きっぽいといいますか、まったく料理しない私ですが

紅茶キノコは育て続けております。

(紅茶キノコのお世話は、愛を持って放置と、

たまに紅茶を足してあげるだけですから爆  笑

 

毎日、ドレッシングとして、紅茶キノコを食しております。

それだけですと味気ないですからね。

今後は、自分でもスイーツ等も作っていきたいと思います。

 

参加のみなさんと作ったスィーツ&ドリンクは

美味しく、そしてボリューミーでした(笑)お腹いっぱ~いニコ

 

ゆきこさんからの特典プレゼントで、

可愛い保冷バッグと、紅茶キノコの原液が入った

スタイリッシュなガラス瓶をいただきましたニコニコ

 

あと、ほかにもお土産をいろいろといただきました。

わ~い爆  笑嬉しい♡

ゆきこさん、ありがとうございました。

 

これだけの果物を食べれば、お腹いっぱいですよね(笑)

 

着て行ったワンピのコーデが、

本人としてはご満悦だったので(笑)

自撮りも盛り込んでみましたチュー