昨日は 「ラ・ラ・ランド」を観てきました~。

種明かししてはなんなので、感想は割愛させていただきます。

ランチで入ったお店のパンが美味しくて、食べ過ぎて

しまいました~。

 

日曜日におともだちのしのぶちゃんに

「遅くなったけど」と1月の私の誕生日のプレゼントとして

モフモフしたバッグをいただきました~。

 

おお、冬仕様。

もうすぐ春。

来年まで待ってられないので、昨日早速使わせていただきました。

 

 

なるべく 「つながり」があるようにコーデしました♡

 

●バッグの色合いとコサージュの色合い

●バッグの色の中にある朱赤を利用して

朱赤のコート、朱赤の靴、朱赤のストールと

合わせてみました。

 

西日を浴びて(笑)

※写真とメイクはあけみん師匠です。

 

わたし、鮮やかな色や、きれいな色の服しか

似合わないので

化粧もそれなりに濃くしないと釣り合わないのですが

いつも薄くてね~ ^^;

 

今後はメイクも濃くしていきますよ~ん≧(´▽`)≦