※2月3日節分祭 田無神社で撮った写真です^^

 

2月4日から いろいろあって

うわ~~しまった!!やっちまった!とおもったことが

絶妙なタイミングで 結果オーライだった。

 

やっちゃった~~!!!とおもった日は

眠れなくて、 なぜなぜ あんな行動をしたのだろうか?

あのときに 時間を戻して ああしていれば~~!!と

どうにも ならないのに ぐるぐる考えて

じぶんを責めていた。

 

そしたら もうこのタイミングじゃなかったら

ちがう選択をしていただろうと

あの決断をしたことが

よかったんだ!と 昨日わかったんだけど。

 

もうね、ジェットコースターみたい(笑)

アップダウン激しいっちゅーの!

喜怒哀楽 感じまくり~~ ^^;

 

2月3日ね、田無神社でおみくじ引いたら

末吉であんまりよくない内容で。

 

で、やっぱりか!! もうこんなにも早く(次の日)

まずいことになったか!!

と、 どよ~~~んって。

自分に黒い暗示をかけてしまいました。

 

いいこと書いてあるときは信じないで

わるいこと書いてあると信じて。

どんだけ ドエス なのだろうか!!

 

豆まきが あんなに楽しかったのに なぜ????とか

もう 思い込みのうずに 入っちゃって。

 

実は こうしたいな~って 常々思っていたことが

叶えられた 出来事だったのに。爆  笑

 

つい 疑った。 あまりのことに。 あまりのタイミングに。

 

(具体的に内容書かないから、わけわからないでしょ?笑)

 

じぶんは運がいい!!って 信じるのって結構難しいんだなと

おもった出来事でした。

 

ひとりごとです すみません ね~ウインク