なんでも そうだけど


その当日は 案外 しらけてて


その日がくるまでが 世間に 踊らされて


たのしかったりする よね~にひひ


ハロウィンしかり


クリスマスしかり ほか いろいろね





シールだいすき☆手紙道~それがわたしの生きる道   ☆キラキラ道~-KC420460.jpg

先日 小学生のみきちゃんに ハロウィンのシールを貼って


おてがみ書いたんだけど・・・


あんまり かわいくなかったから 載せなかったんだけど


どさくさにまぎれて この記事に載せちゃおうっとべーっだ!



シールだいすき☆手紙道~それがわたしの生きる道   ☆キラキラ道~-KC4205100001.jpg


いや~~ われながら かわいくない出来です(笑)


なんでしょ・・ シール1個1個は かわいいんだけどぉ~


う~~ん どうもね 黒みると テンションさがるのよね~~汗


ドレスセラピー脳になってるからね~ 笑


そうだな~ わたしが かぼちゃの絵を 描くとしたらハロウィン


オレンジ×黒 じゃなくて


オレンジ×紺 もしくは


オレンジ×こげ茶に しようっかな~~とか


かんがえちゃった にひひ


ちなみに


わたしは お手紙書くときは 住所は


黒じゃなくて こげ茶色のペンで 書いています


これは ドレスセラピーをはじめる う~んと前!


20代前半に 当時つきあっていた彼から


ラブレターをもらったことがあって その彼の手紙の字が


茶色のペンで書かれていて・・


黒色の字は かたい かんじだけど


茶色は ソフトな印象で なんかいいなぁ~アップって


それ以来 真似っこしてラブラブ


茶色のペン使っています ^^


あと オレンジ色のペンも よく使いますね


じぶんの手紙の世界では カラフルにやってきてたのに


なんで 洋服は 黒とかグレーとか 多かったのでしょうかね~


隠したかった 


目立ちたくなかった 


いろいろな理由ね・・


じぶんを表現するのって なかなかね 勇気がいりますよね


ドレスセラピーを やりはじめますとね・・ きれいな色を虹


身に着けるのに 躊躇しなくなって 度胸がつきます!


そのうち カラフルじゃないと 物足らなくなってきたりしてね~ 笑


もう 「きれいな色 つけちゃったもんね~べーっだ!」 って


どうよ~~ ほれほれ しっぽフリフリ って


みんなに やってほしいなぁって おもいますドキドキ (o^o^o)/