るんるん ニコニコ ハート②


え~と 「名刺」 ですが~~キラキラ


じぶんでも 名刺ソフトを 購入しまして 作りましたが 


(依頼されていた K子さんにも お作り済みニコニコビックリマーク )


もっと オリジナルなキラキラ 名刺を 作ろうとおもいまして


ガブリエールゆかさん  の 妹さんである


つまみ細工 理彩さん  に 制作を おねがいいたしました~ハート


ガブリエールゆかさん  の インナービューティオーラアートキラキラ


受けられたかたは その オーラアートを もとに


理彩さん  が 名刺用に デザインして くださるというので


ぜひぜひWハート とおもい お願いしました~~~~キラキラ


シールだいすき☆手紙道~それがわたしの                 生きる道                  ☆キラキラ道~-KC420456.jpg


ガブリエールゆかさん   に描いていただいた

わたしの この オーラアートが・・・LOVE


↓↓↓↓


にゃんとビックリマークビックリマーク

シールだいすき☆手紙道~それがわたしの                 生きる道                  ☆キラキラ道~-KC420792.jpg

じゃ じゃ じゃ じゃ~~ん ビックリマークビックリマーク


ちょ~~蝶々 らぶりぃに デザインされてきました~~~LOVE


理彩さん から  メールで 確認画像が 送られてきて

本当に おどろきましたビックリマーク目


きゅ・・キューティーハニー か?? あせる


初校は もっと あたま ふわっふわの 「クリミーマミ」 みたいな


ちょ~蝶々ガーリィーなおんなのこ に デザインして くださったのですが


(わかる方あまりおられないかも・・笑)


Heart = こころ  Bambi (Bambino) = こども・あかちゃん


「こども心」 という意味を 込めた 屋号には 

ばっちりグッド! DASH! 合っているけれど・・ 


実際 42歳の じぶんとしては こんなに可愛いのは さすがに

いかがなものかと お伝えして・・・(笑)


「可愛い」から → 「大人可愛い」に 

マイナーチェンジ していただきました~


理彩さん  LOVE

 

いろいろ わがままを 聞いてくださって ありがとうございますドキドキ


シールだいすき☆手紙道~それがわたしの                 生きる道                  ☆キラキラ道~-KC420793.jpg

それでも こんなに 可愛く してもらっちゃったよ! 笑



ほ~んとステキな 姉妹ですよね~~LOVE


オーラアートを 描いていただいたときも テンションあがりましたけど上げ上げ


こんな風に 新たに 可愛く デザインして くださったら 音譜

さらにキラキラ テンションあがりますって 上げ上げ上げ上げ


ゆかさん&理彩さん姉妹は 優しいですね~~ニコ


理彩さん とは この制作にあたって メールで数回 やりとりさせていただいて


随所に 理彩さん  の優しさを かんじましたが 一番感動したのは


「この名刺で素敵な出会いがあることをお祈りしています」


と 締めくくって 書かれていた 言葉でした キラキラ


大げさですが 泣きそうになりました!


若いのに! できてる!グッド! すばらしい お人柄~ ニコニコハート②


つくっていただけて ほんとに 嬉しいです(≧▽≦) キラキラ

名前負け ならぬ・・


名刺負け しないように したいとおもいます(爆)


理彩さん  ステキな名刺を ありがとうございました~(^人^) Wハート



本日、ゆかさんから 受け取りました 


できたて ほやほやの 名刺ですLOVE