ぴぐ? | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

焦らずとも何はともあれの今日-未設定
今日は「アメーバピグ」というものを登録してみました。

アメブロもここ数年でいろんなことに手出してるんだなぁと関心関心。

ヤフーのアバターみたいなもんなんだと思うけど、

なかなかデフォルメ姿がかわいらしいですよね☆

上↑は我が分身の今の姿です。

はじめたばかりで何もアイテムなくて寒そう(ノ∀`)


あとメロメロパークにも久しぶりに手を入れてみました。

惜しみながらもいい機会と思い、初代メロの「るー」が巣立たせ、

代わりに「るーるー」を新たに里親として引き取ってみました♪

名前は似てるのに体の色は真逆という。

これからどういう風に成長してくのか楽しみです(*'-')