なんだかいろいろ | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。


じ
ここんとこなんだかいろいろあった。

いろいろ考えることもあった。

またまとめ書きしようかな(´_ゝ`)

この土日は時間ありまくりなんで。


今日は彼女仕事だし、明日は元同僚の家に遊びに行くらしい。

以前どっかの記事で書いたように、僕は広島に友達いないから

彼女と会えない土日は基本的に何もすることがない。

とは言っても大抵家事で1日は潰れるけど。


暇な土日の過ごし方で最近気づいたこと。

ひとりでも街に出かけることが多くなった気がする。

なんとな~くプラプラと。

家でゲームなんて全くしなくなってしまった。

マンガも読まないから全部実家に送ったし。

将来の自分の部屋を想像しながら、

雑貨屋とかでいろいろ見るのも結構楽しい☆


あと彼女に対しての気持ちというか、心の持ち方というか、

そういうのも変わってきた気がする。

あ、これに関しては別記事でゆっくり書こう(笑) 長くなりそ(笑)


さて、んじゃ今日もダラダラいきますか(*'-')♪