来たる新年 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

猪
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。


というわけで、2007年が明けてしまいました。

今年の干支は猪ですね。ブヒブヒうり坊

ちなみに今年の目標は、「車を買うこと」です!

昨年両親にお金を借りて買う予定だったのですが、

姉の結婚&出産+母の病気もあり、

遠慮して先延ばしにしてたのでした。

まぁお金も貯まらなくなるからなんだけど。

今年は引越しもして欲しい物も山ほどあったし。

で、以前まで軽(モコ)が欲しいと言ってましたが、

やっぱり普通車にします。

理由は維持費。

今の給料でもけっこうやっていけるもんだなぁと。

1年間の維持費を30万としても余裕で払えそうです。

問題は買う時にどれだけのお金を用意できるか。

買うタイミングは神戸への3ヶ月出張の後にしようと考えてます。


はてさて(´_ゝ`)本当に今年中に買えるんでしょうか・・・。