レミオライヴ! | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。


チケット
9日に彼女とレミオロメンのライブに行ってきた!

やっばいよぉ~~(*´Д`*)藤巻りょ~ちんカッコよすぎ☆

またさらにレミオロメン好きになってもたかも(*´Д`*)

新曲の「アイランド」激やば!

「粉雪」も激やば!

個人的に「1-2 Love Forever」と、

「明日に掛かる橋」が超ノリノリでかなりよかった♪

沈黙の後、突然はじまる「3月9日」もかなりよかった☆

てな訳で、ライブ後からずっとレミオばっか聞いてます(笑)

あぁ(*´ω`)やばいわぁ♪♪


で、その後はお泊りだった(*'-')♪

日曜はいろいろとする予定があったんだけど、

結局夕方までずっと裸のまんまベッドの中にいた(笑)

だって外寒いもんねぇ(*´Д`*)