節目11 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

ツリー
ついに11回目の節目の日が来ました。12ヶ月目突入です。

早いなぁ・・・。もう11月も終わろうとしています。陽もすっかり短くなってしまいましたし、紅葉も進み、朝晩の冷え込みもずいぶんときびしくなってきました。

今月はなにがあったかなぁ。最初の連休の思い出しかないような・・・(*_*)とりあえず、仕事もプライベートも充実した日々が過ごせたかと思います。そして、いよいよ今年最後の月になろうとしています。


12月は僕にとって非常に重要で特別な意味のある月です。

昨年の12月。全てが終わり、全てがはじまりました。生まれ変わったと言っても過言ではないと思います。あの日を境に、僕はあらゆる面で変わることを決意しました。

あれから1年。住む場所、働く場所、生活サイクル、そして傍に居てくれる人。全てが変わりました。内面は大して変わってないような気がしますが(笑) サブタイトルにあるように、少しずつ、良い方向に変わっていけたらなと思います。焦らずとも、明日はやって来ますもんね(*'∀')+


さてさて、長くなってしまいましたが、1年目、ラストの節目の日です。スキンも一新し、心も一新してよい12月を迎えたいと思います。これを読んで頂いてる皆様にも、良い出来事がありますように☆


それでは改めまして、これからもよろしくです(*'-')