シャギーラグとチェスト | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

組み立て
チェストとラグが来た!


チェストは白ベースに前面が黒。ラグはアイボリーのモコモコ♪ このチェストの登場でまたさらに部屋ん中をがらりと変える予定☆

パソコンとコンポ置いてるスチールラックがキッチンに行って、今部屋ん中に置いてるラックがクローゼットの中に、今クローゼットの中に置いてるラックが玄関側の収納スペースに移動の予定♪

ハンガーラックもクローゼットの中に無理やり入れてやろうと考え中。そうしたら、今壁の一面を占拠してる奴らがいなくなるのでかなり部屋が広くなりそう☆

で、いずれ気に入ったソファがあればそこに置く予定(*'∀')+ 結局部屋は今より狭くなりそうだけど(笑)

ただこのチェスト、デザインはすごく気に入ってるんだけど、色がイマイチ。ちょっとクリームに近い感じの白だったりする。なんで、

ペンキ塗ります(`・ω・´)ヌリヌリ。

真っ白に塗っちゃお作戦。素材が木なんで。ついでに今ある本棚も木なんで真っ白にしちゃおっかなって計画中。今日ぐらいにホームセンター行ってくる(*'-')


前々から言ってた年内での部屋ん中のレイアウト、完成にはまだまだ遠いなぁ(´・ω・`)