む | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

ちょこん
メンテ明けたらプロフィールが変なことになっとる。

どうやら画像が上にきたらしい。

プラス余計なものまでくっついてきてるし。

なんでこんな余計なの追加するかねぇ。

自由度を奪って何が楽しいんだか。

フレームの一番上のバーも気になるし。

消せないのかなこれ。


追記。

るーをプロフィールに載せてみた。

今までのはそのまま残しておきたかったから。

主人よりも上になってるけど・・・(´・ω・`)まいっか。