ホっと一息 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

撮るよー
今やってる案件、今日で落ち着きました。一通り作り終え、残す今週2日間はテストの予定です。ふぅ、よかった、間に合って。

本来は2週間ぐらいの作業期間を見積もる仕事だったのですが、ちょっとした手違いで5日間でやらなくてはいけなくなってしまったのでした。けっこう大変でした(;´д⊂)まぁ終わったので良し良し♪

さて、今週末いつもの定例会があります。会社の先輩や同僚と飲みに行ってきます。かわいい女の先輩も出席するみたいです。楽しみ♪

で、今からちょっと髪切ってきます。いい加減伸びすぎ。クセっ毛なので毛先がくるくるしてきました。どれくらい切ろっかなぁ。