このごろ | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

もふ
久しぶりに仕事の話です。

GW明けてから、連休前に作ってたものの最終修正を入れたりしながら新しいの作る作業に追われてます。次の目標が19日。それまでに今作ってるのを全部仕上げなければ。

そしてまた少し焦ってます(;゜д゜)

ここまでって決められると、「間に合うのかな」とか「ちゃんと作れるのかな」とかいろいろ考えちゃいます。しかも明日は昼から健康診断&夜は飲み会。使える時間がけっこう削られます。

ふんぬー! 気合い入れてやらねば。