メッセ | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

街
メッセについて。

現在、PCとネット環境さえ整っていれば誰でも出来ますよね。携帯ですら出来る時代ですし。僕は「MSN Messenger」を好んで使っています。Yahooのメッセンジャーもありますが、MSNの方が使いやすさ、シェア率も高いんじゃないでしょうか。

ちなみにタイピングはかなり早いです。中学でPCの授業もありましたし、高校の時はじめてPCが家に来た時は、付属のソフトを使って基礎からみっちり練習しました。大学に入ってからはチャットしまくってましたし、ゼミに入ってからはタイピングゲームでさらに鍛えてました。キーボードを打つのが仕事のような職業なので早いに越したことは無いですよね♪

僕とチャットしてみたい方はぜひコメント欄にでも☆ お話しましょう('∀')