漢の字 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

漢字
MAさん とこのバトンです。今までにない感じで面白そうだったので思わず頂いてきました☆ ちなみに僕は理系なので漢字あんまり詳しくないです(´・ω・`) では参ります☆

Q1.自分を漢字一文字に例えると?
「風」
自由気ままに好きな場所へ行き、好きなように動き、何者にも縛られず、常に変化し続ける存在、ってイメージ。どうだろう?あともひとつ。

「蛙」
まだ外の世界を知らない井の中の蛙ってイメージ。まだまだ未熟者で、経験したことないものへの興味と憧れと、孤独で寂しがりな感じがけっこうぴったり?どうだろう?

Q2.あなたの好きな漢字一文字は?
「凛」
常に凛としていたいですね。
凛・・・態度などが引き締まっていて勇ましい様子。

「女」
ごめんなさい(笑)

Q3.今年を漢字一文字で表すと?
「転」と「挑」
転機と挑戦。転々とする環境にめげず、いろんなことに挑もうと思ってます☆

Q4.来年はどんな年にしたいですか?
「進」と「幸」
躍進と幸せ。良い年になるといいな♪ そうなるように今年頑張らなきゃ。