日曜の夜 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

スナイパー
今日テレビでやってました。「恋人はスナイパー」の劇場版。

ラストですごく感動してまた泣いてしまった(T_T)内っちゃん、いい芝居してます。水野美紀も本人かどうかわかんないけど、格闘シーンのワイヤーアクションがすごかったです。

そうそう、話変わりますが明日は朝から大忙しです。不動産行って印鑑のお店行って区役所行って銀行行ってきます。午前中に終わるかな(´・ω・`)