『おとなの遠足』へ
行ってきました音譜


主催のweekend _letter さんに
お世話いただき♡


みなさんで茅ヶ崎ツアー笑い


最初の訪問先家から
テンション上がりーのアップアップ
しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわいわいしっぽフリフリ


郵便局郵便局巡り
もちろんチョキしますわよ


使用したポストカードはこちら

7 days cards

銀の箔押し貝がらです
キラキラシルバーに輝いているんですよ
汗写真ではちょっと分かりにくいけど汗
 



使用した切手

4円:旧普通切手「ベニオキナエビス」

8円:「海外グリーティング(差額用)

2018年11月発行より(1)波と富士山

52円:「夏のグリーティング」

2015年6月発行より(3)タケノコガイ科





風景印:茅ヶ崎海岸郵便局

目ハッ局名が和文&欧文のダブル表記ビックリマーク


意匠は3つ

⚫︎カモメ


⚫︎サザンビーチから見たえぼし岩(烏帽子岩)

えぼし岩のひみつ の動画もあるよカチンコ



⚫︎氷室椿庭園 の椿

「氷室雪月花」ほか200種以上の椿があるっ飛び出すハート




____走る人_________走る人_________走る人_____



くるくる風景印spring メンバーでもある
ラグレトルさんのお店訪問

ラブラブ7月7日でお店は7周年ラブラブ

おめでとうございますクラッカー



1日中ずっと居た〜い

宝箱のようなお店ですキラキラ



ラグレトルさんの案内で
海岸沿い散歩もしましたよ音譜


その日の写メカメラキラキラ
♫エボシ岩が遠くにみえる♫
サーファーもおひとりさま写ってますサーフィン

数日前から台風4号台風が暴れていたので

雨天延期か⁉︎えー?魂

まさしく「遠足前日お天気心配症」あせるを味わったあとのぉ〜

やったーくもりラブラブの曇り空アップアップ



もしも

晴れていたら

こんな感じで富士山が、、、


湘南ノスタルジア

パシフィックホテル

の絵葉書はこちら

 ↓ ↓

ラグレトルさんのスタンプ押しちゃいました↓




1982年1月リリースの楽曲

あれから40年
今も好きな曲だけど

はじめて聴いたときと
今と
受ける感情が
違ってくるものがあるよね



おとなの遠足

お会いしたのは、初めてだったり
ほとんどは2回目の人たち

だけど

なんて楽しいんでしょう


だから


おとなになるのは
やめられない メール




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村