【手書きPOPチャンネル】第5話~目に留まるPOPが今スグ書ける身近な参考事例 | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています


…もしかしたら、あなたもそうなのかな?
と思うんだけど、、、

「どうやったら、目に留まるPOPが書けるんだろう、、、?」
ココで悩まれている方、すごく多いです。

アンケートをとると、1番といってもイイ多さで返答が返ってきます。
なのでね、今日お届けする手書きPOPチャンネルも、この悩みがテーマです。


僕自身が実際に目に留まった販促物を事例にしながら、
「こんな風にやってみると、目に留まるPOPになるよ」
という話をお伝えしています。


手書きPOPチャンネル第5話の内容

・先日、家族で行ったあるうどん屋さん
・順番待ちしていた時に、思わず目に留まったある●●●ー
・今スグPOPにも活用できる●●の部分
・スタッフさんがいるお店なら、さらに広がる使い方
・目に留めるために、あえて●●を活用する


この辺りを動画の中で、お伝えしています。


【手書きPOPチャンネル】動画 第5話~目に留まるPOPが今スグ書ける身近な参考事例