手書きPOPって、接客や関係性構築にも通じる考え方 | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

手書きPOPっていうと、販促の一手段、、、
そんなイメージを持たれていたりすると思うんですが。

お客さんとの接し方であったり、関係性の構築、リピートにも通じる
影響力の大きい考え方なんです。

一昨日、大阪で行ったセミナーの参加者の方からもそんなお声をいただきました。
今日のブログで書いています。
     ↓        ↓
『POPといえば、販促の一手段というイメージを持っていました、、、』

*******************************
「アメブロでブログを読んでくださっていた皆さま」
「読者登録をしてくださっていた皆さま」

いつも僕の記事を読んでくださり、ありがとうございます。
2014年5月26日より、ブログをこちらへ移行しました。
「臼井浩二ブログ~手書き販促クラブ~」

引き続き、これからも毎日ブログを書いていきます。
今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。