あなたらしい切り口で手書きPOPメッセージを書く | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

お客さんっていうのは、お店っていうのは売り込んで来るもの。
そんな風に思っている節が、どうしてもあるものです。

なんで、お店側が情報発信するときには、そこに意識を払わなきゃいけなくて。
メッセージの伝え方の部分です。

『あなたのコトバで手書きPOPを書く』

あなたらしい切り口でメッセージを発信できると、手書きPOPも響きやすくなるものです。

*******************************
「アメブロでブログを読んでくださっていた皆さま」
「読者登録をしてくださっていた皆さま」

いつも僕の記事を読んでくださり、ありがとうございます。
2014年5月26日より、ブログをこちらへ移行しました。
「臼井浩二ブログ~手書き販促クラブ~」

引き続き、これからも毎日ブログを書いていきます。
今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。