お客さんっていうのは、お店っていうのは売り込んで来るもの。
そんな風に思っている節が、どうしてもあるものです。
なんで、お店側が情報発信するときには、そこに意識を払わなきゃいけなくて。
メッセージの伝え方の部分です。
『あなたのコトバで手書きPOPを書く』
あなたらしい切り口でメッセージを発信できると、手書きPOPも響きやすくなるものです。
*******************************
「アメブロでブログを読んでくださっていた皆さま」
「読者登録をしてくださっていた皆さま」
いつも僕の記事を読んでくださり、ありがとうございます。
2014年5月26日より、ブログをこちらへ移行しました。
「臼井浩二ブログ~手書き販促クラブ~」
引き続き、これからも毎日ブログを書いていきます。
今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。