悦んでいただけることを仕事にしよう | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

おかげさまで、昨日40才になれました。
…晴れて、前厄の仲間入りです(笑)

40才になって、、、というのと関係ないんと思うんだけど、
ちょっと思ったことがあったんで、それを今日は書かせていただきますね。



昨日、娘にもらった似顔絵
・・・子供って、あっという間に絵うまくなるんですね



FBやメルマガでも書かせてもらったんですが、、、
僕はこれまで、ほんと色んな方々に手を差し伸べてもらって来ました。

20代、全然仕事を続けることができなかった時、、、
30代、結婚してスグに辞めてきた時、、、
起業してスグ、売上の目途がなかなか立たなかったとき、、、
ストレスからか、体調くずして入院してしまったとき、、、

・・・そんな節目、節目で、いつも誰かに助けていただいてきた、
そんな風に思います。
手を差し伸べていただいた時には、スッとそのことを実感できないんだけど。
今になって、ずーっと振り返ってみると、そうなんだよなぁって、実感します。

僕も40になって、じゃないけれど、、、
こうして、皆さんに助けていただいてきたことに感謝して。
そして、自分も人に悦んでいただけることに注力しながら仕事をしていこう。
そんな風に思います。
いつも以上に、これまで以上にね。
ちょっと大事にしたい気持ちだなぁ、って思います。

・・・っと、なんか、真面目な話を書いちゃって、ゴメンナサイね。
自分へも伝えておこう、みたいに思ったんで書かせてもらいました。

というわけで、僕も【前厄】の仲間入りです(笑)
40代、思いっきり楽しいモノにしていきたいと思います。

====================================

サーチ手書きPOPの書き方ノウハウをまとめた無料レポートをお配りしています。
小さなお店に価格以外の価値を生み出す「手書き販促術」(2014年2月4日現在 ご登録者数2,341名) 

小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意
 』


「手書きPOPを活用しているけ

 売上に繋がらない…」

 ・文章がまとまっていないから?
 ・心に響くキャッチコピーが必要?
 ・レイアウトに問題があるの?

しかし多くの場合は、もっと他のところに原因があったりします。

小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意