成果を出すには、すぐに行動すること? | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

成果を上げる人って、ほんと行動が早い。

…今さら僕が言うことでもないんですが、今日、つくづく実感。
つい先日、行ったセミナー参加者からいただいた1通のメールがキッカケでした。



昨日、娘が一生懸命つくっていた作品
…なんだと思います??(笑)



今朝、メールの受信ボックスをチェックしていたら、セミナー参加者の方からのメールが。
内容を読ませていただき、驚きました。
そのメールには、セミナーに参加できたことへの感謝。
そして、ご自身が当面やるべき行動リストを書かれていました。
箇条書きで、①から⑤くらいまで書かれているんです。
セミナーと店舗訪問を受けて、自分が気がついたこと。
やらなきゃいけない、と感じられたこと。
それがズラッと挙げられていました。

「とりあえず、できることしか出来ないんで少しずつやっていきます」
というようなメッセージをつけられて。

僕、このようなメールをいただいたの、おそらく初めてです。
セミナーをやって、その数日後に、やるべきリストをメールしてくださった参加者の方って。
だから、すごい新鮮で。

…実は、この方のお店に販促サポートで訪問もさせていただいたんですが、他のお店と違いましたもん。
いろんなことを実践されているな、っていうのがスグ分かりましたもん。
もう、すごいくらいに。

そして、どんどん質問もされてくる。
行動されているからこそ、疑問点も出てくるんだと思います。
お話しさせてもらっていて、こっちも気持ちよかった。

スグに行動をする。
すっごく当たり前のことだけど、僕が今さら言うことでもないけれど…
やっぱり成果を残されている方は、実践されている。
つくづく実感です。

アイデアっていうのは、思いついた時がヤル気MAXですからね。
なるべく早いタイミングで、少しでいいんで手をつけてみるのがいいかもですね。

----------------------------------------------
2014【手書き販促セミナー】 in 東京
----------------------------------------------

====================================

サーチ手書きPOPの書き方ノウハウをまとめた無料レポートをお配りしています。
小さなお店に価格以外の価値を生み出す「手書き販促術」(2014年1月7日現在 ご登録者数2,286名) 

小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意
 』


「手書きPOPを活用しているけ

 売上に繋がらない…」

 ・文章がまとまっていないから?
 ・心に響くキャッチコピーが必要?
 ・レイアウトに問題があるの?

しかし多くの場合は、もっと他のところに原因があったりします。

小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意