【お客さまの声】手書きPOPセミナー | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

昨日は、商店街のお店の方と手書きPOPの勉強会を行っていました。
みなさん、地域密着のご商売をされている方ばかり。
いわゆる、地元の方をお客さん対象にされている。
そういったご商売こそ、手書きPOPが向いているんです。

・・・どうしてか?

手書きPOPは、コミュニケーションツールだから。
お客さんとの会話、コミュニケーションを促進する販促法だからです。
手書きPOPを実践することで、店内でのお客さんとの会話が活発化するんです。

では、昨日の勉強会に参加された方のご感想を一部、ご紹介いたしますね。


化粧品販売


画材店


寝具店


陶器店


化粧品店(女性)


航空会社(女性)


電化店(女性)


薬局 K・Kさん(女性)


婦人服店

参加者の方にとって、行動への何かのキッカケになれば。
それが、僕にとっても悦びです。

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2014【手書き販促セミナー】 in 東京
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「手書きPOPを活用しているけ

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 ・文章がまとまっていないから?
 ・心に響くキャッチコピーが必要?
 ・レイアウトに問題があるの?

しかし多くの場合は、もっと他のところに原因があったりします。

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