みなさん、地域密着のご商売をされている方ばかり。
いわゆる、地元の方をお客さん対象にされている。
そういったご商売こそ、手書きPOPが向いているんです。
・・・どうしてか?
手書きPOPは、コミュニケーションツールだから。
お客さんとの会話、コミュニケーションを促進する販促法だからです。
手書きPOPを実践することで、店内でのお客さんとの会話が活発化するんです。
では、昨日の勉強会に参加された方のご感想を一部、ご紹介いたしますね。
参加者の方にとって、行動への何かのキッカケになれば。
それが、僕にとっても悦びです。
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2014【手書き販促セミナー】 in 東京
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(2014年1月7日現在 ご登録者数2,286名)
『小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す
手書きPOP 7つの極意 』
「手書きPOPを活用しているけど
売上に繋がらない…」
・文章がまとまっていないから?
・心に響くキャッチコピーが必要?
・レイアウトに問題があるの?
しかし多くの場合は、もっと他のところに原因があったりします。