商品1つだけにPOPをつける、というのではなく | 小さなお店のアナログ販促・集客法

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ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

おはようございます

手書き販促の臼井です。


3連休、満喫されましたか?


わが家は、温泉に行ったり、外食に行ったりと

のんびりとした連休を過ごしました。


昨日は、娘と近所のスーパーへ徒歩で買い物に。

片道、1.5キロくらいある道のりを、車の助けを借りることなく

歩いて往復してくれました。


娘はそうでもなかったようですが

お父さんの足腰にきました(苦笑)


小さなお店に価格以外の価値を生み出す「手書き販促術」
だいぶ朝晩の冷え込みがおさまってきましたね


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■ 商品1つだけにPOPをつける、というのではなく

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今日は、ズバッと短くお伝えします。


「手書き販促物は活用されていますか?」

「手書きPOPをご商売に活用されていらっしゃいますか?」


もしも、使っていらっしゃるとしたら、

徹底的に活用してみましょう。


商品1つだけにPOPをつける、というのではなく

どうせやるなら、お店の商品全部に付けてみる。

扱うサービス全部のPOPを書いてみる。


お店中にPOPが溢れるイメージで。


そうすると、お客さまに、

「このお店はPOPがオモシロいお店」と認識されます。


そうなるとしめたモノ。

お客さまにPOPをどんどん読んでもらえるようになってきます。


初めのうちは、質を高めることに意識がいきがちですが、

量をこなすコト。それも徹底的に。


このお店は、POPがオモシロいお店、と認識されるまで。

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