おはようございます
手書き販促の専門家、臼井です。
朝の散歩を昨日、今日と休んでいます。
原因は、寝坊です、、、^^;
涼しくなってきたせいでしょうかね、
よく寝れます。
明日くらいは歩かないと、そろそろヤバイよなぁ、と思っています。
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■心に響く店前看板やPOP、チラシを作りたいなら
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「インパクトのあるPOPを作りたい」
「歩く人がお店の前で立ち止まる、そんな店前看板を書きたい」
そんな風に思われている方へ。
実際にPOPや看板へ書くコトに困っている方へ。
オススメの方法があります。
それは、
「商品やサービスの内容を書かない」
「商品やサービスに関わる人の内容を書く」
ことです。
商品やサービスの良いところ、魅力をお客様へ伝えようとすると
思考がストップ。
もしくはデキあがっても
「コレって、どこかで見たコトがある内容じゃない?」
というケースになりがちです。
そのようなケースにならないためには、
商品やサービスに関わっている”人”の情報を伝えるコトです。
作り手、メーカーの方、営業担当者、お店のスタッフ、
どなたでもイイので、”人”にフォーカスしてみましょう。
フォーカスした人を紹介するつもりで
店前看板、POP、チラシを書いてみましょう。
当然のことながら、他店にはない内容です。
一見すると、インパクトのない内容に思えるかもしれませんが
お客様には想像以上に新鮮にうつるようです。
「インパクトのあるPOPを作りたい」
「歩く人がお店の前で立ち止まる、そんな店前看板を書きたい」
そんな方へオススメの方法です。
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