毎日が楽しくなる法則 | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

おはようございます。


”字に自信が無くても想いは伝わる”

手書き販促の臼井です。


僕はハガキを書くのが大好きです。


ご縁をいただく方によく書いています。

つい昨日も、カバン店の店員さんに送りました。


先日、新しいキャリーケースを買ったんですよね。

そこの店員さんの対応が素晴らしかったんです。


迅速、丁寧、まさにこの感じ


その接客サービスが素晴らしくて

何か伝えたくなって、ハガキを書きました。


「コイツ、誰??」

って、もしかしたら、ハガキを受け取られる時

店員さんは、気持ち悪く思われるかもしれません。


でも、イインデス。


もうこれは、ボクの趣味の域。




小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする手書きPOP集客法
        書くハガキの種類もだいたい決まってます


ハガキを書くのが楽しいし、「ハガキありがとう、嬉しかったよ」

と相手の方に喜んでもらえるとボクも嬉しいんです。


「相手に喜んでもらい、自分も喜べる」

こんな楽しいことって、中々ないです。


しかも、そんなに労力がかかるわけでもなく。


「ムリのない範囲で周りの方が喜べるコト」

ココを見つけられると、人生が楽しくなります。


あくまでも、負担のかからない程度で、相手の方が喜ぶコト。


ココを見つけてみましょう。

毎日の中で「楽しい!」と思える瞬間が増えますよ。


カバン店の店員さん、ハガキを受け取った時

どんな気持ちなんだろう??


--------------------------------------------------

手書きPOPを実践したい方向けに

書き方ノウハウをまとめた無料レポートをお配りしています。


『小さなお店に、”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意』

⇒ http://www.ab.tegakihansoku.com/


「手書きPOPを活用しているけど売上に繋がらない…」

 ・文章がまとまっていないから?
 ・心に響くキャッチコピーが必要?
 ・レイアウトに問題があるの?

しかし多くの場合は、もっと他のところに原因があったりします。
⇒ http://www.ab.tegakihansoku.com/