おはようございます。
”字に自信がなくても想いは伝わる”
手書き販促の臼井です。
昨日は台風で娘の保育園が
急きょ、休みに!!
仕事を午前中に済ませてしまい
お昼からは、娘との時間を楽しみました。
平日の昼間に娘と2人で遊ぶ(屋内でしたが)、
こんな経験って、今しかデキないんだろうなぁ
と思いながら、しっかりと満喫させてもらいました。
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■何よりも意識すべきコト
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「売上を上げるために真っ先に行うべきコトは何なのか?」
こんな質問をされたら
あなたなら、どんな風に答えられますか?
売上の悩みを抱えるご商売人の方の多くは
集客に意識がいきます。
「新規客をもっと増やすには、どうしたらイイんだろう?」
「チラシの反応を上げるには・・・?」
集客の悩みに目がいくのも分かります。
だけどその前に、もっと他にヤルべきコトがあるのではないでしょうか?
新しいお客様をいかにして集めるか?
を考える前に、優先してやるべきコトがあるはずです。
お客様がリピートする仕組みであったり
実店舗のご商売なら、お店自体の魅力を上げるコトが肝心です。
来店したお客様が満足できるお店や売り場じゃないのに
どんどんお客様を呼んでも意味がないです。
売上を上げるためのに行うべきステップを間違えると
大きな遠回りをするコトに繋がります。
何を優先して行えばイイのか?
実践すべき順番にも意識を向ける。
今日のメルマガでは、このような話をもう少し詳しく
お伝えさせていただきました。
売上を上げるために真っ先に行うべきコトは何でしょう?
メルマガは、下記の「手書きPOPの極意」をご応募いただいた方に
配信しております。
『小さなお店に、”価格以外の価値”を生み出す
手書きPOP 7つの極意』
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・文章がまとまっていないから?
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しかし多くの場合は、もっと他のところに原因があったりします。
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