おはようございます。
”字に自信がなくても想いは伝わる
手書き販促”の臼井です。
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■売り込むために伝えるコトだけが販促じゃない
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ご商売において、お客様にはコレでもか?
というくらいに伝えた方がイイです。
「こんなコトまで!?」と思えるくらいにまで伝える
コレが大切です。
ご商売をされている方の多くが伝え足りていないコトが多いです。
例えば、
「●●という商品を新しく仕入れた」
「売場の陳列を変えた」
「新しいサービスを取り入れた」
という動きがお店で起こったのなら
その行動一つひとつにも、お客様に「なぜ、そうしたのか?」
その理由を伝えてあげます。
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↓
「お客様からのリクエストがあり仕入れました」
「もっとお客様にとって見やすい売場づくりを実現したいので」
「以前から人気のサービスを拡充して、もっと満足していただきたいので」
些細なコトでも良いので伝えます。
それが、お客様との信頼関係を育むコトに繋がります。
だって、友人や家族などの人間関係だったら
「どうして、そのようなコトをしたのか?するのか?」
その理由って、伝えると思うんです。
だから、お店とお客の関係であっても同じことをする。
特に、小規模店であれば、欠かせません。
「こんなコトまでするの?」と思えるコトまですることが
お客様の満足、お客様から選ばれる理由に繋がるんじゃないか、
と思います。
伝え過ぎるに越したコトはありません。
成果を上げるための行動は
ポイントを押さえた仕組みを持つコトが重要です
チョットしたコツをつかむだけなんです。
⇒ http://www.hansokuclub.tegakihansoku.com/
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ご指導頂いたコピーチラシは今も活用しております。
治療・フェイスマッサージから水晶アクセサリー、
ご家庭の風水指導などビジネスが拡がり
一人のお友達(お客様)からのチラシを使っての紹介や
他商品の購入など仕事は徐々に増えてきております。
(治療院 男性 K・Oさん)
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「売上を上げたい。だけど、お金は失いたくない・・・」
「1人で行うには、もう限界・・・」
そんな悩みを吹き飛ばせます。
この方法を実践すればイイのです。
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