手書き看板に命が宿る | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

おはようございます。


”字に自信はなくても想いは伝わる”

手書き販促の臼井(うすい)です。



あるお店の手書き看板を作っています。


昨日、ようやく筆入れが出来ました。


ちなみに文字を書く前の看板は

こんな感じです。



小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする手書きPOP集客法
        50×70cmの結構大きな看板です



っで、手書きで書いたら

こんな感じになります。



小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする手書きPOP集客法
        手書きで文字を入れることで命が宿ります 



POPもそうですが、

木でつくると、これもまた独特の温かみが漂いますね。


まだこれから、最後の加工(企業秘密)が残っていますが

仕上がりが楽しみです。



--------------------------------------------------------


NEWコレで今すぐ手書きPOPを実践!

 『インパクトのある手書きPOPが
 たった60分で書けるようになる”手書きPOP入門ガイド”』


 売上に繋がる手書きPOPの書き方を手に入れることが出来ます。
 $小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする手書きPOP集客法

 これを機会に手書きPOPを実践される方が増えれば
 という思いを持って作りました。
 ご興味のある方だけご覧ください。

 
http://03auto.biz/clk/archives/wdrwmx.html