お店に訪れなかった・・・その理由 | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

おはようございます。


”字に自信がなくても想いは伝わる”

手書き販促の臼井(うすい)です。



昨日、家族と一緒に地元のインテリア家具店に行ってきました。


イイものを扱われているというイメージのあった

その家具店。


今まで車でお店の前を通ることはあったのですが

入ったことはありませんでした。



初めては行ってみると

確かに素敵な家具やインテリア雑貨が

ズラーッとたくさん並んでいました。


食卓テーブル 十●万円

ソファー    ●十万円

     ・

     ・

     ・



僕が普段、訪れなかった理由が分かりました。


でも、こうしてあらためて

イイものに触れさせていただくと気持ちも少し変わります。


毎日触れるインテリアにお気に入りのモノがあると

それだけで、生活も気持ちも豊かになるんだろうなぁ

って思えました。


家具には、まったくこだわりとかないんですけど。



帰りに車中で妻と


「もう少し頑張ったら、ご褒美に買おうね」


と。


お互いにお気に入りの家具を1つ見つけました。


お値段も結構するので、

しばらく頑張らなきゃっ!(笑)




NEWコレで今すぐ手書きPOPを実践!

 『インパクトのある手書きPOPが
 たった60分で書けるようになる”手書きPOP入門ガイド”』

 売上に繋がる手書きPOPの書き方を手に入れることが出来ます。
 $小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする手書きPOP集客法