【必読】 反応のとれる手書きPOP | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

おはようございます。


”字に自信がなくても想いは伝わる”

手書き販促の臼井です。



あなたのPOPは大丈夫ですか?


「商品やサービスの良いところを伝えようとするあまり、

 ついつい長いだらだらとした文章に・・・」


「かっこいいスマートな文章を求め過ぎて

 お客様に伝わらないPOPになっている」


どうしてもPOPでお客様の反応を求めようとすると

”目に留まるキャッチコピー”や”インパクトのあるもの”を

求めてしまいます。


【インパクトのあるPOP = 反応のあるPOP】


果たしてそうなのでしょうか?



小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする手書きPOP集客法-20120323



こちらのPOPは、

僕と一緒に手書きPOPを学ばれている

お店のスタッフさんが書かれたものです。


このPOPの商品は、以前は月にいくつも動くモノではありませんでした。


しかし、このPOPを書いた途端、

POPを貼る前にに比べて、売上は6.4倍になりました。


1週間で10枚売れていたのなら

64枚売れるようになった計算です。



このPOPには、

目に留まるキャッチコピーが書かれているわけでもありません。


かっこいいスマートな文章、というわけでもありません。


しかし、お客様の購入に繋がりました。



今や、多くの本やコンサルタントの方達によって

POPの重要性が伝えられるようになりました。


このことは

多くのご商売をされている方も実感されています。


そして、POPを実践される方も増えてきました。


がしかし、

書かれたPOPがどれだけお客様の購入にまで繋がっているのか、

というと、どうでしょう?


「お客様は読んでくださるけれど

 最後の一歩、購入までは至っていない・・・」


という現状も多いのではないでしょうか?


手書きPOPの書き方を1度学ぶと

スキルとなって、ずっと使えます。

⇒ http://03auto.biz/clk/archives/lqqzay.html



「このお店って、ほんと楽しいわよね」

「あのお店のPOP変っているから今度一緒に行こうよ」


手書きPOPをうまく活用し出すと

売上だけでなく、お店に個性を生み出します。


4月から来店される新たなお客様を

あなたの手書きPOPで驚かせてみませんか?

⇒ http://03auto.biz/clk/archives/lqqzay.html