おはようございます。
笑顔を届ける手書き販促家
臼井(うすい)浩二です。
昨日ブログに、友人からハガキをもらった
話を書きました。
■ 『日常と非日常』
http://ameblo.jp/tegakipop/entry-11146306532.html
「ハガキをもらうと嬉しいですよね~」
なんてことを伝えていたら、
昨日は、手書き販促を学ばれている方から
今度は、ニュースレターが届きました!
いやぁ、自分でもビックリです!!
2日続けて、郵送物をいただいて
こんな嬉しい気持ちにさせてもらえるなんて。
昨日いただいたニュースレターは
すべて手書きで書かれていました。
(ご本人様の了解をいただければ、まだご紹介いたしますね)
2日続けて、ここまでボクの気持ちを
温かくさせたのは何でだろう?
と考えてみると、
やっぱり、手書きのチカラなんだと思います。
いただいたハガキ、ニュースレターともに
すべて印字されていたものだったら・・・
ここまで心は動かなかったでしょうね。
今更ですが、手書きってイイですよ(笑)
そしてもう1つ付け加えるとするならば、
手書きの郵送物は、受け取られる相手の方に
幸せや温かい気持ちを贈る行為につながります。
1通のレターが相手に幸せを運ぶなんて
スゴイことだと思いませんか?
ハガキを贈って下さった、M・Wさん、
ニュースレターを贈って下さった、K・Gさん、
本当にありがとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
手書きPOPを実践したい方向けに
書き方ノウハウをまとめた無料レポートをお配りしています。
『小さなお店に、”価格以外の価値”を生み出す
手書きPOP 7つの極意』
⇒ http://www.ab.tegakihansoku.com/
手書きPOPは、”価格以外”の価値を生み出す
商売繁盛ツールです。
⇒ http://www.ab.tegakihansoku.com/