おはようございます。
笑顔を届ける手書き販促家
臼井(うすい)浩二です。
今日は、ちょっと紹介記事です。
先日、わが家に折り込みされていたチラシです。
わが家の近所にある
農協さんの直売所のチラシのようです。
何だか分んないけど、とりあえず見ちゃいました(笑)
「ちょっと、インパクトありません?」
よく分かんないけど
勢いが伝わってきますよね^^
チラシの書き方を勉強されているのか
そうでないのかは分かりませんが、
ボク、このような販促物、大好きです。
だって、書いている方の楽しそうな雰囲気が
何となくチラシを通じて
伝わってくるじゃないですか?
だから、読者も気になって手にとるんだと思います。
イメージ先行型のモノよりも
効果が見込めるんじゃないかなぁ、、、。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
手書きPOPを実践したい方向けに
書き方ノウハウをまとめた無料レポートをお配りしています。
『小さなお店に、”価格以外の価値”を生み出す
手書きPOP 7つの極意』
⇒ http://www.ab.tegakihansoku.com/
手書きPOPは、”価格以外”の価値を生み出す
商売繁盛ツールです。