こっちの方が効果がありそう・・・ | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

おはようございます。


笑顔を届ける手書き販促家

臼井(うすい)浩二です。



今日は、ちょっと紹介記事です。


先日、わが家に折り込みされていたチラシです。



小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする手書きPOP集客法-20110116



わが家の近所にある

農協さんの直売所のチラシのようです。


何だか分んないけど、とりあえず見ちゃいました(笑)


「ちょっと、インパクトありません?」


よく分かんないけど

勢いが伝わってきますよね^^


チラシの書き方を勉強されているのか

そうでないのかは分かりませんが、

ボク、このような販促物、大好きです。


だって、書いている方の楽しそうな雰囲気が

何となくチラシを通じて

伝わってくるじゃないですか?


だから、読者も気になって手にとるんだと思います。


イメージ先行型のモノよりも

効果が見込めるんじゃないかなぁ、、、。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

手書きPOPを実践したい方向けに

書き方ノウハウをまとめた無料レポートをお配りしています。


『小さなお店に、”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意』


⇒ http://www.ab.tegakihansoku.com/


小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする手書きPOP集客法-手書きPOPの極意


 ・安売りなんて、もういらない
 ・小さなお店なのに行列ができる
 ・価格競争とは無縁の”売れるお店づくり”

 


 手書きPOPは、”価格以外”の価値を生み出す

 商売繁盛ツールです。


⇒ http://www.ab.tegakihansoku.com/