おはようございます。
ファンをつくる手書き販促の専門家
臼井浩二です。
ここのところ、記事では
ニュースレターのお話をさせてもらっていますね。
今日もその続きをしていきますね。
ニュースレターを書く上で、
というか、そもそもニュースレターというから
堅ーい感じを受けて身構えてしまいがちなんです。
だから、ニュースレターと考えるよりも
お客様への月に1度のお便り、と考えてもらった方が
気が楽になるでしょうかね。
月に1度、お客様へお届けして
お店会う機会とは別の接触機会をつくるんです。
っで、そのお便りの中には
どんな事を書いたらいいと思いますか?
必ず、書いておいてもらいたい内容が
とりあえず、2つあるんです。
それは何かというと
1、あなた自身の個人的な話
2、あなたの専門性を打ち出した話
この2つです。
この2つのトピックが
お便りをお届けするうえで肝となってくる部分なので
必ず押さえておいてくださいね。
では、この2つを
それぞれ詳しく説明していった方がいいですよね。
どうして、この話題を入れるのか?
やっぱり、お便りに書くには理由があるからなんですよ。
その辺りを明日、詳しくお話ししていきますね。
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