今年に立てた夢は叶いましたか? | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

おはようございます。


ファンをつくる手書きPOPの専門家

臼井浩二です。



昨日のメルマガでも少しお話しをしたのですが

ボクには夢があります。


ボクと関わってくださる方々の笑顔を

たくさん見ることです。


そこには、ご商売をされている方、サラリーマンの方など

関係ありません。


「出来る限り多くの方々と共に毎日、笑顔で楽しく過ごしたい」

ボクが提供できる何かを通じて

笑顔になれる、幸せになれるお手伝いができれば

と思いながら、毎日仕事に取り組んでいます。


当面のところ、

”ボクが提供できる何か”というのは

”手書き”コンテンツだと思っています。



今回、そんなボクの夢を叶えるための1つの行動として

あるモノを製作いたしました。


手書きメッセージを描き下ろした

2012年版のカレンダーです。


【宝地図POPカレンダー2012】
http://ameblo.jp/happyfarmer/entry-11088696689.html


小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする手書きPOP集客法-2011207


これは、ボクのライフワークの一貫でもあります。


昨年も製作させていただき

お蔭さまで、たくさんの方々から応援いただき

第3刷完売いたしました。


じつは、一部の方には人気の”HIT!カレンダー”なんです(笑)


今年も第3刷増刷決定いたしました。


いつものブログ記事を描いている臼井とは違った

ドリーミーな臼井を感じられるカレンダーです(苦笑)


【宝地図POPカレンダー2012】
http://ameblo.jp/happyfarmer/entry-11088696689.html


2012年もたくさん夢や目標を掲げ

実りの多い1年にしたいものですね。