心の琴線にふれる手書きPOP | 小さなお店のアナログ販促・集客法

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おはようございます。


小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする

手書きPOP集客法の

臼井浩二です。



わが家にも大阪の実家から

お中元が届きました。


いつも、


「要らないよ」


父には言っているのですが


「ご飯のおかずにでも、しぃや。」


と言って、鮭とタラコとセットを贈って来てくれました。

毎年恒例で、同じ商品です。


かなり美味しくて、わが家では大人気です。



お盆前までお中元シーズンが続きますね。


あなたも誰かに贈られましたか?



届いた贈り物に

日頃のお礼を述べたメッセージが同封されてある。


それも、プリンターで印字したものでなく

贈り主本人が書かれた手書き。


たとえ短かな言葉でも

心にグッとくるはずです。


果たして、コンピューター印字だとどうでしょう?



僕たち人は、感情を持ち合わせています。


手書きで書いてもらうことによって

感情の琴線にふれるのです。


相手の心を動かします。



お店にある商品説明も同じです。


手書きであることによって

お客様の心の琴線にふれることができます。


お客様の感情を動かしたいのなら

手書きPOPをお勧めします。



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少しでも多くのご商売をされている方に届くことを願っています。