手書きPOPを書くツール | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする

手書きPOP集客法の

臼井浩二です。


本日、2回目の記事です。



僕は、手書きPOPを書くとき

筆ペンを使っています。


小さなお店を、”断トツ”の商売繁盛店にする手書きPOP集客法-110715
僕のお気に入りの1本

ちなみに高価なものではないです



マジックを使っていた頃もあります。


だけど、やっぱり、筆ペンがいいですね。


どうして、筆ペン?


って、よく聞かれます。



ここだけの話ですが

僕の字、かなり汚いんです。


だけど、


筆ペンを使うと

字の上手い下手が関係なくなるんです。


けっして、上手だと言えない僕の字に

”味”が出るんです。



”味”


いいコトバですね。


一般的には、きれいと言えない僕の字に

意味を持たせるんですから。


僕にとっては、欠かせないツールです。



今からPOPを書かれる方、

自分の字に、イマイチ自信を持てない方、


筆ペンをおススメしますよ。