笑う門には福来たる。 -2ページ目
今日はハロウィン\(^ω^)/
学校でけいなと山上さんと
落合さんと廣瀬が
お菓子くれたー♪
まじで、でき女だ!!!
家帰ったら、なんとー!

お菓子とケーキが
置いてあったよー(*^ω^*)きゃ
お父が買ってきてくれたみたい
アルフォート好きなこと
知ってたみたいで
アルフォート3種類(笑)
Trick or Treatって
メールしといてよかった(笑)
お母が帰ってきたら
皆でケーキ食べる!(*^.^*)
それまで月9見てよ~
ばいのーん。
この2日間本当つかれた!!
昨日はまだ平気だったけど
今日はやばいぞ(;_;)どうした
ライブ帰りは興奮で電車では
実況と感想ひたすら読むのに
今日は眠すぎて2回も
寝過ごしそうになってしまった
しかも埼京線難しいくて
赤羽→新宿→池袋→赤羽→渋谷
とぐるぐるしちゃった!
眠いのにー!起きたら渋谷で
慌てておりてさっき東横線で
起きたら横浜で慌てておりて
相鉄線は頑張って起きてやっと
さがみ野すぎたなーう。
ライブは1日目花道先っちょで
めっちゃ近くて
2日目も肉眼で全然見えるし
ステージとか会場全体見れて
よかったあー!
1日目曲の構成とかぐだぐだ感
あってあんまり楽しかったって
思えなくって不完全燃焼だった
けど今日はfateやってくれた
からもう全て許す!!
得にスタッフのぐだぐだ感
否めないけど許す!!
てつが最後少し話してくれた
から許す!!!(笑)
今年はもうラルクのライブ
行けないけど味の素で
あたしはもう完全燃焼したから
大丈夫だわ(*^ω^*)!!
さいたま2Daysおつかれー



昨日は豊島園行く予定が
雨だったし寝坊したため
変更になって夕方から川崎!
集まったのはめぐなのかまいこ
という、やっぱり
みずほドタキャン(笑)
AJITO行って飲み放題(*^ω^*)
んでダーツしてめぐと2人で
カラオケ行って今めぐ家帰宅!
カラオケ2人なのに
盛り上がったあ((o(^-^)o))
もう達成感?充実感?
やりきった!!って感じ!
他の部屋の人が入って
来るくらい盛り上がったね(笑)
その全貌はムービーで(*^.^*)
とりあえず寝て今日は
めぐまいこで遊ぶ!
起きれるかな(-.-;)

髪色やだ。染めたい。

