笑う門には福来たる。

笑う門には福来たる。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



じゅあるの学校いけ!以外で
ふぉーえーばーらぶをーみたいな
曲は知ってたからたのしかった♡

ABCは普通に楽しかったー!
ハイドのヤスの真似がまあまあ
似ててかわいい♡♡
いちいちかわい子ぶるのがね(笑)

カラオケタイムはたつろーと青木!
たつろーやばーい(T ^ T)
シドのあきもきてたね。
それよりブレイカーズの
あきひで?さんとダイゴが
SMの歌でガチちゅー\(//∇//)\\(//∇//)\


敬礼の振りかわいい♪♪



あっきーのファンになりました。
わりとガチで!!笑


仮装は一日目はにゃんこ

photo:01


photo:02



これ一緒の人なんにんか居てショック。

photo:03



しっぽもかわいいんだよ。


2日目は双子ポリス!

photo:04


photo:05


photo:06



ポリスの仮装のとき
写真頼まれた~♪うれぴ。

てかあたしウィンク下手すぎて(笑)



とにかく楽しかったよーん♪


今夜はハロウィン!!
はっぴーはろうぃーーーん!



iPhoneからの投稿



土日は毎年恒例のVAMPS主宰
ハロウィンライブに2days参加してきた♪

土日どっちも寝坊した私は
2日ともスタンディングで会場入りが
1530のため、イベントスペースで
カラオケとかファッションショーとか
屋台とか何も楽しめず…。

1530入りしたライブ、位置は
一日目は花見側の柵の二列目でした!
チケ運あるんだな。多分(笑)
めっちゃ近いしたのしすぎ!
しかも、Aブロック人いなさすぎね。
全然押しなかったー♪♪


2日目はDブロックの最前列!
めっちゃ遠いし、押しやばい…。
後ろみたら最前列から後ろまで
人でいっぱい!!柵が押されて
ブロックの形をとどめていなかった(笑)
立ち見??ブロック外にいる人達も
たくさん居て、HYDEの人気が
よーく、わかった!!!


photo:01


photo:02



人ヤバ過ぎて写メっちゃったよ(笑)
これ16時台だから17時の段階は
もう圧迫感がやばい。
切実にAのすきすき感に嫉妬。笑


セトリはワンマンじゃないから
まあ、そんなにね…。
ジーザスはうれぴーーー
あと、トラブルきけたからもう何でもいい。

あとあと、ABCが格好よく見えた
ヤスいいわ~。歌ってる時!歌うまい

あとあと、サポートメンバーの
あき!!イケメンすぎて(T ^ T)!
好きになった(T ^ T)笑

ジュアルの学校いけ!いけいけ
には笑った。

まあでもVAMPSがいちばん!!
盛り上がり方が皆違うもん(´・_・`)


てことで、やっぱりなんだかんだで
よかったね!ハロウィンパーティーオーケストラも本当よかった!

個人的にはたつろうが来てくれたことが嬉しかった♡

もちろん、青木りゅーじも
歌うますぎ笑った(笑)

興奮冷めぬまま今HYDEきいてる


iPhoneからの投稿