この2日間本当つかれた!!
昨日はまだ平気だったけど
今日はやばいぞ(;_;)どうした
ライブ帰りは興奮で電車では
実況と感想ひたすら読むのに
今日は眠すぎて2回も
寝過ごしそうになってしまった
しかも埼京線難しいくて
赤羽→新宿→池袋→赤羽→渋谷
とぐるぐるしちゃった!
眠いのにー!起きたら渋谷で
慌てておりてさっき東横線で
起きたら横浜で慌てておりて
相鉄線は頑張って起きてやっと
さがみ野すぎたなーう。
ライブは1日目花道先っちょで
めっちゃ近くて
2日目も肉眼で全然見えるし
ステージとか会場全体見れて
よかったあー!
1日目曲の構成とかぐだぐだ感
あってあんまり楽しかったって
思えなくって不完全燃焼だった
けど今日はfateやってくれた
からもう全て許す!!
得にスタッフのぐだぐだ感
否めないけど許す!!
てつが最後少し話してくれた
から許す!!!(笑)
今年はもうラルクのライブ
行けないけど味の素で
あたしはもう完全燃焼したから
大丈夫だわ(*^ω^*)!!
さいたま2Daysおつかれー


