スマホの修理② | てくてくと歩いて行きます。
いままで使ってたスマホカバーは
ボロボロ

ふたつきで
材質はえーと 
電子レンジ使用してもいいもの

プラチックじゃなくて_(^^;)ゞ

名前がでてこない
食材をいれて
電子レンジで料理できる…………?(・・;)

軽くて使い勝手はいいし、
ふたの上から
スマホの画面が見える?(・・;)

透明でなくて

うまく書けないが

そのスマホカバーが
破れかけてて
そのまま続けての使用は難しい?

ネットでカバー探し
スマホのメーカー 機種盤名で
探してるのに

なぜ 
裏のカメラあるの位置が違う?(・・;)

検索したら数個のカバーケースが
見つかったのに
カメラ位置があったのは2つだけ

色はデニムとインディゴ?だけ
スマホの本体の色は赤だから
つりあいが?(・・;)

本体はカバーケースでかくれるから
そんなに気にならないが

商品紹介で
画像があり
裏のカメラ位置が
わかるようになってたから
よかったけどね

メーカー
機種番号も
同じなのに
カメラ位置が違うの?
シリーズ?(・・;)

検索されたふたなしカバーケースは
カメラ位置はあってた

だから
不思議で……
 
カバーケース新品にしたから
携帯交換(同機種限定)よりは
少し金額はかかった