気になるひと | てくてくと歩いて行きます。
最近ドラマ 映画を見て 気になる俳優さん 女優さんがいたら 名前を覚えるようになった。



昔から そういう傾向があったけど



気にならないと全然 顔も 名前も覚えてないから 不思議



阿部さんも 古田さんも全然 記憶にないから←いまは絶対きづく(笑)



個性豊かな怪優なのに(^_^;)



いま 見てるドラマにも 気になる女優さんがいて お名前を覚えたけど



顔認識弱い私だから 今度 別のドラマできづくかなぁ



たがめちゃんも 救命病棟24時に出た時 すごく気になって お名前を覚えた。


大人計画のこと 知らない頃で まさか 縁があったとは…



どんな俳優さん 女優さんと巡り会えるか楽しみかも(笑)