狂気 | てくてくと歩いて行きます。
仲良し友に借りた古田さん 生瀬さんの出てた舞台「こどもの一生」のDVDを見た(^-^)



内容は 友がちょっと私が苦手かもって心配してたけど



ドキドキ ハラハラしながらも見れた。



役者さんたちが知ってる方が多かったし
何人かは他の舞台を見てたりしてたので 安心して見れた(*^^*)



古田さんが演じてた役が ちょっと 狂気おびてて あーいう役の古田さんって怪しくて 狂ってるのが似合ってて
怖いのにどこか 可愛い? ←たぶん そう思うのは私だけかなぁ




だんなもわりと気になって チラッと見てたような(^_^;)




いつも 素敵な舞台DVDを貸してくれてる友に感謝m(_ _)m