1ヶ月ぶり | てくてくと歩いて行きます。

足の指を骨折(正確にひび)してから


ずーっといってなかった市外のいつもの本屋に行ってきました。


取り置きしてた雑誌のキャンセルの電話を入れていらいで


本屋の定読依頼してる演劇ぶっくを引取りに(^-^)


雑誌担当の店員さんの勤務日だったので


久しぶりにお会い出来て


いま きになってる文庫本を探してもらって


Amazonでは在庫が一時的になくて


いつもの本屋でも探し回って なんとか在庫1冊あって


「さよなら渓谷」を買ってきました。


映画は県内では1館しか上映なくて ちょっと遠いし


足のこともあって


せめて本を読んでみようかと


行き慣れてる本屋だと やはり いろいろ お願い出来るのっていいですね(*^▽^*)


売上に貢献してって言われましたがね(・_・;)