さがそうぜぇ~♪ | てくてくと歩いて行きます。
映画 夢売るふたりの阿部さんのインタビューが載った雑誌



ネタバレの要素があるって
サダ友さんらからアドバイス頂いた雑誌は読まないようにして



阿部さんのインタビュー雑誌は売り切れ 雑誌の発売期間中に買えるか わからないものは
買うだけ買って




なるべく 目のつかないところに隠しまわった結果 何を買った? どこに隠した? わからなくなって



西川監督 松さんの記事が載ったものは ほぼ スルー状態(泣)
映画を見て 間に合ったものは立ち読みで(^_^;)



めぼしい場所をいま 探しております
どんな雑誌が出てくるか そして 読めきれるんだろうか



読んだら また 映画をみたくなるんだろうなぁ
まずは 宝探ししなくちゃ(笑)